1歳と3歳の子どもを連れてディズニーランドへ行く(2日目:ワンマンズ・ドリーム~帰宅)

2015/03/27

お出かけ 子育て

t f B! P L
本編でとうとう最後となります。
長々と書いたので目次を追加。

-------------------------------------------------
<目次>
  1. 計画編
  2. 予約編
  3. 準備編その1
  4. 人数削減編
  5. 人数増加編
  6. 準備編その2
  7. 1日目:出発~昼食まで
  8. 1日目:午後
  9. 2日目:起床~入園
  10. 2日目:プレミアムツアー
  11. 2日目:ワンマンズ・ドリーム~帰宅
-------------------------------------------------


ワンマンズ・ドリーム
決められた席に座ってショーを観るアトラクション(?)。
初回以外は抽選があるため、
相当の人気度なんだろうなと想像。

プレミアムツアーを申し込んだ特典として、
ワンマンズ・ドリームのショー鑑賞券がもれなくついてくるので、
13:00から見ることにした。

ショーはこんな感じ↓。
ミッキー、ミニーを初め、ディズニーのキャラクターが勢揃い!
image

約30分程度だけど、
後半は子どもがあまり落ち着かないのであまり見れなかったwwww

買い物タイム、ホテルで休憩
ショーが終わり、13時半。
帰りのバスは15時。
まだ少しだけ時間があるため、
義母と義妹は買い物タイム。

俺らはホテルで休憩。

ホテルで休憩とか卑猥な響きwwwwww

さて、ディズニーランドホテルへ向かう。
ちなみにチェックアウトは朝に済ませてある。
クレジットカードを登録しとけば、
部屋のドアノブにチェックアウトの掛札を掛けて立ち去るだけ。

ディズニーリゾートラインのモノレール。
image

ホテルのエントランス。
ああ、本当に帰りたくないwwwww
image

ロビーのシャンデリア。
image

ここでしばらく休憩〜。

帰りのバス、飛行機
15時。
とうとうディズニーランドを去る時がやってきた(´・ω・`)
羽田空港までバスで。

行きしなは気づかなかったんだけど、
帰り道で東京スカイツリーを見つけた!!
田舎者丸出しの俺たちwwwwwww
image


羽田空港に到着。
空港内で早い晩ご飯を済ませ、
飛行機で伊丹空港へ。

本当にあっという間の滞在だったー。
また必ず来るで〜〜!
次はもっと人が少ない閑散期にしよう〜。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ