心が折れて仕事中に泣いてしまった話

2015/02/26

雑記

t f B! P L
仕事中に泣くなんてみっともない。

そう思っていた時期が僕にも有りました。
まさか自分が体験するとは思いもしなかった。

話のあらすじは過去記事を読んでちょ。

先週は転職を思い立ったがやっぱやめた話。


今週はその続き。
相変わらず仕事というか今のプロジェクトがすげー辛い。
仕事のことを考えるだけで気落ちする。

もう我慢の限界だということで、
思い切って上司に相談。
そこで感極まって思わず泣いてしまったwwwwwwwwwwww
周りに人がいるのにもかかわらず。

今までもどんなに辛くても泣くことだけは我慢できたのに
やはり精神的に追い詰められるというか、ストレスで極限状態になると
涙腺崩壊を食い止めることができなくなるんだよね。


最近は仕事のことを考えると涙が止まらなくなる。

スゲー嫌だ。
もう仕事に行きたくない。
逃げ出したい。
車とかに撥ねられて死のうかな。

というぐらい病んでしまっていたwwwwwwwwww
家に帰って嫁さんにも愚痴るうちに泣いてしまったりと、
異常なくらい涙もろいというか情緒不安定な状態だった。

これはマジでうつ病なんじゃね?
週末に心療内科に行こうかな?
と悩むくらい異常だったと思う。


ココらへんで気づいた人もいると思うけど、
今日、一つの区切りがついたのでうつ状態から抜け出せたかな(と思うw)。
上司の人を連れて、客先と話をしてきたため。

やはり人は1人では何もできないので、
誰かに救いを求めないと生きていけない。
そのための会社であり、そのための家族であり。

上司の人からも心配されて、
カウンセラーの人との面談も手配してくれるし、
周りの人からもすごく励まされた。
一時の迷いとはいえ、今の会社を辞めようとか思っていた自分が情けないと思ったわwwwwww
社畜になりきれていないけど、
この会社で頑張っていこうと改めて思いますた(小並感)

というわけで、今週末に病院に行くのは一旦保留。
いよいよ間近に迫ったディズニーランドへの準備を本格的にやっていかないとな(・∀・)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ