ラベル 漫画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 漫画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

【なつかC】ドラゴンボールAFって同人漫画覚えてるかい?

たしか10年ぐらい前かな?
ネット上で、海外のコアなファンがドラゴンボールGTの続編として
物語を創作していた漫画「AF」が流行ったのって。

はてなブックマークに載っていたんだけど、
そのドラゴンボールAFの漫画版がネット上に載っているそうなので、
ちらっと見てみたら一気に見てしまったwwwwwwwww

これは凄い!ドラゴンボールAFというドラゴンボールGTの続編同人漫画で描かれた未来が本当の作品みたい - はぴらき合理化幻想





AFでは教授になった御飯が何の前触れもなく超サイヤ人4になったり、
一星龍と悟空が仲良くなっていたりと設定がぶっ飛んでいるけど、
やっぱドラゴンボールはおもしれーなw


この前映画で公開された「神と神」もDVDレンタルして見ますた。

20年以上も前のガキの頃にリアルタイムで見ていた漫画が、
まだ映画のコンテンツとして残っているってのは
ほんと凄まじい人気だなぁってつくづく思う。

今春公開の「復活のF」も非常に楽しみ!!


最近読んでいる漫画その1:キングダム

新しいカテゴリ。「漫画」と「感想文」。
まーた長続きしないカテゴリが無駄に2つも増えたwwwwwwwwwwww
通勤電車内での楽しみの一つ。
今読んでいる漫画を紹介していこうかね。