何ヶ月ぶりかの更新

2018/06/14

雑記

t f B! P L
前の更新が2017年11月だから8ヶ月ぶりか。
えー、あけましておめでとうございますwwwwwww

ここ最近で起こった心境、身辺の変化を箇条書きで。

スマホ機種変
iPhone6SからiPhoneXに変えました!
非常に快適、文句無し。
あー、マスクしたらFaceIDが効かなくなるとこだけ文句あるけど、
パスコード入れたら無問題。

この大きさならギリギリ片手で持てるかな。。。

キャンプ楽しい
昨年の秋にコールマンのトンネル型テントを買い、
そこから着々とキャンプ用品を買い揃えていき、
一介のキャンパーとしてデビューは果たせたかな?w

買ってよかったものとかを今後紹介できたらなあ、と思うてます。

仕事激務
これは相変わらず。
捌いても捌いても無くならない業務量。

もうどーにでもなーれ(´・ω・`)


終わりに
しばらく期間が空いたけど、
可能な限りまた書いていこうかなー、と思ってます。

ほな、また......


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ