仕事が忙しすぎ

2017/06/13

雑記

t f B! P L
あまり詳しく書くと身バレするので
詳細は控えるけど、
6月に入って仕事環境がガラリと変わりました。

業務内容は相変わらずなんだが、
チームのメンバーが1人減り、
その減った1人がエース級のメンバーだったので、
残された俺達は凄まじいくらいの忙しさ。

オフィスビルに休憩ルームがあるんだが、
そんなところに行く隙がないくらいやることが多すぎる。
というわけで、ブログもほとんど更新できず。

書くネタが無いとも言う


なんか思いついたら小出しで書く方式にシフトしようかなぁ〜
と思ってみたり・・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ