Amazonでオムツのサイズを間違えたので返品

2017/06/30

Amazon Shopping 子育て

t f B! P L
最近の買い物はAmazon一択。
特にオムツは定期お得便を頻繁に使っている。

が、定期的に買い続けるタイミングを誤ってしまうと、
今回のようにミスってしまうこともしばしば。
すぐ欲しいときに来なかったり、
余ってるときに次のものが来てしまったり・・・・。

事前にメールで連絡してくれるんだけど、
忙しい時期には確認する間もなく発送されてたり・・・。

というわけで、
一番下の子供用オムツで「テープMサイズ」を以前に注文したままとなっておりました。


子が大きくなるのは早いもので、
既にハイハイをするようになったので、
「テープ」ではなく「パンツ」の方を使っていた・・・・。
※パンツタイプは上の子どもが使っていた分が余っていた。

テープタイプはもう不要なので、
返品することに。


返品方法はコチラ

ざっくり書くと、
専用ページから返品を申請。

返品に必要なラベルを同梱。

ゆうパックで送る。
※コンビニに持ち込んでもWebで集荷依頼をかけてもどちらもOK。
今回は集荷依頼にした。
送付状は局員の人が持ってきてくれたお。

返金対応。


とりあえず、今日はゆうパックで送るとこまで。

送料は自腹だが、
元払いでも着払いでもどちらでも対応OK。
ただし着払いの場合は、送料を返金額から差し引きされる。


と、まぁ、
意外にあっさりと返品が出来た。


定期便は結構考えものだなぁ〜。
嫁さんからも「もうやるな」って言われたし。
オムツ(パンパース)もAmazon Dashに対応してくれたなぁ・・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ