Happy Hacking Keyboard Professional BTをゲッツ

2017/03/09

Amazon Windows 感想文

t f B! P L
うひょー!
会社から「なんか欲しいもんない?福利厚生以外で」って言われたので
冗談で「高級キーボードが欲しい」って言ったら、
ほんまに買ってくれたwwwwwwww

だいぶ前に安物のLite2を自腹で購入

そのときは、上位版の「Professional JP」が欲しいと思っていたので、


会社にも↑が欲しいと伝えたら、
なぜかBluetooth版がやってきましたwwwwwwwwwww
それでもいいやwwwwww



Lite2とBluetoothとの比較。
image

わずか1キー分だけBluetoothのほうが幅広いかな?
BluetoohはWindowsキーがついてくる。

それ以外はほとんどLite2版と変わりなし。

で、肝心のキータッチは雲泥の差w
Bluetoothのほうが静か。
そしてタイプしててもあまりカチャカチャ言わない。

正直いうと、有線タイプのほうが良かったんだけど、
microUSBケーブルで給電できるし、
ペアリングすればケーブルフリーだし、
案外Bluetoothもいいかも。

というわけで、
職場のPC環境がまた一歩俺の理想に近づいたわけですな。

ほとんど外出ばっかしてるので
あまりこのキーボードを触る機会がないんですけどねwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ