Macbook12インチにピッタリなインナーケースを買ったった

2017/02/13

Amazon Mac Shopping

t f B! P L
Macbook、マヂ最高w
忙しくて殆ど触れてないけど。

裸で持ち運ぶと
傷がついたりするので、
インナーケースを買いますた。


dodocoolってiOSアクセサリとかを販売しているメーカーなのね。

現物が届いた
1月下旬に注文して、2月上旬に到着。
中国から直送ですた。

image

開封の儀w
image

他メーカーが出しているヤツ(下部参照)の方が有名だけど、
ねずみ色なのが気に食わなかったので、
コチラをチョイス。
本品の色はダークグレーとかなり濃い目。

生地はフェルト物。
中身はPCにやさしいサラサラ感。

Macbookを入れてみた
うーん、ジャストサイズ!
やや余裕があるのは汎用サイズだからかな?
頑張れば薄い13インチのPCとかも入るんじゃないかな。
image

ポーチ
ゴムバンドで止めれるポーチ?的な小物入れも添付。
とりあえずACアダプタ類を入れてみた。
image

総評
インナーケースとしては申し分無し!

お値段も1,000円を切っているので、
↓よりも500円安く、材質はほぼおなじ。

どちらにするかは色と値段とでご相談。
他メーカーからも同じようなパチモン物が出回っているので、
どれも似たり寄ったりなのかな。


これでスタバで心置きなくドヤれるゼ( ・´ー・`)どや


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ