macOS Sierraにアップデート

2016/10/05

Mac

t f B! P L
実際にアップデートをしたのは大分前なんだけど。

ついにmacOSにもSiriがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもうちのMacにはマイクが付いていないので全く持って役に立たないんだけどwwwwwwwwwwww

なにはともあれ、
どっかのWindowsさんとは違ってmacOSを最新版にするのはタダなので
遅らせながらEl CapitanからSierraにアップデートした。

macOS Sierra
無料
(2016.10.05時点)
 App Store
posted with ポチレバ


上記リンクというかMac App Storeからダウンロード。

いつもの画面ですね。
Install_macOS_Sierra

「同意する」
Install_macOS_Sierra

もっかい「同意する」
同意

インストール先は自動で判別してくれる。
Install_macOS_Sierra

「再起動」を押して
特に問題なくmacOS Sierraへアップデート完了。
Install_macOS_Sierra


El Capitanと比較してSiri以外あまり目立ったところがない感じなんだけど、
アプリは「ある一つ」だけを除いて問題なし。


そのある一つってのはまた別記事で書きます。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ