小銭入れを紛失したので「コインホーム」っていうコインホルダーを買った

2016/07/24

Amazon Shopping

t f B! P L
数ヶ月前になるんだけど、
小銭入れを紛失して、めちゃくちゃ不便に・・・。
普段からクレジットカードや電子マネーを使っているんだけど、
現金しか使えないお店になると現金で支払うしかないよね。

というわけで、いい加減小銭入れを買おうと思ったんだけど、
Amazonで「小銭入れ」を検索しても結構いい値段するものばっかなのよね。

1,000円未満でもっといいやつないか?と思って探したら、
コインホームなるものを見つけた!


ただの小銭入れじゃなくて
小銭がバラバラにならなさそう。
ってことで、早速ポチってみた。

実物はこんなん。
image

それぞれ、
・500円玉×4
・100円玉×5
・50円玉×4
・10円玉×5
・5円玉×4
・1円玉×5
を装填することが可能。

で、実際に手持ちの小銭を入れてみた。
image

画面ではわかりにくいんだけど、
コイン1枚でも安定して装填が可能。
両脇にシリコンというかゴムが取り付けられていて、
そのゴムがしっかりとホールドしてくれている。
コインを取り出す時もスライドさせるだけ。

裸のままでもいいんだけど、
何かコレを収納するカバーみたいなのがいるかも。
Amazonのレビューで100均のパスケースに両面テープで貼り付けて使ってるみたいな内容を見たので真似してみるかなw


いい買い物をした!

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ