また忙しくて更新できん

2016/07/11

雑記

t f B! P L
もうブログ辞めようかなあ。
一昔前の俺ならとっくに辞めてたはずwwwwww

でも、こんなどーでもいい記事を書くということは
ブログを書く気力がまだ残っているということ。

書きたいネタはあるんだけど、
書く時間がないだけ。
時間がなければ作ればいいじゃないと思うんだけど、
作ることすら億劫になってる。

ここんところ仕事が凄まじく忙しいので、
ブログを書く時間が割けないのが原因。
仕事中にブログ書くってどうなのよっていうツッコミは無しでw

そのためにiPhoneにブログ記事を書くアプリとかを入れたんだけど、
あまり有効活用できてないなぁー。

なんというか、スマホ/タブレットで文字入力するのはやっぱ面倒。
Twitterとかの短文ぐらいなら問題ないんだけど、
ブログという長文は結構しんどい。
そのあたりの気だるさを克服できれば
iPhoneからでもさくさく記事更新できると思うんだけども・・・。

まぁ、思い立ったが吉日といいますか、
文句を言わずにとっととやれってことですかね。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ