256GBのSSDが¥8,980で売ってるぞー安すぎワロタ

2016/06/30

Amazon Shopping

t f B! P L
最近のSSDの値下がり具合は異常。
SATA3で256GBとかだと
一昔前では2万円台だった記憶なんだけど、
¥8,980と1万円割れ!!

安いいいいいいいいいいい!!!



↓のは上記の後継品かな。
こっちは240GBで¥6,980と更にお安い。


ちょっと前に128GBのSSDを1万円弱で買った気がしているので、
その時から比べるとすさまじい値下がり具合。
メモリもだいぶ安くなったけど、
PCの速度を劇的に速くするには
SSDにするのが手っ取り早くおすすめ。

俺も欲しいけど、
今のMac miniがぶっ壊れたら買おうかなーーー。
けど、全然壊れる気配がないので
一体いつになることやら・・・・


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ