ROTRINGのトリオペンというボールペンを買った

2016/03/16

Amazon Shopping 雑記

t f B! P L
先日、Lamyのお気に入りボールペンがわずか1年半という短い生涯を終えた。
その後任を色々探していたのね。
ジェットストリームの替芯が引き続き使えるもの限定で。
そして「ROTRING(ロットリング)」というメーカーのボールペンが
いい値段でそして品質も人気も上場とのこと。
それに決めた!!

早速Amazonでポチー



で、届きますた。
箱は至ってシンプル!
image

中身はこんな感じ。
トリオペンというものなので、
黒と赤のボールペンとシャーペン。
青のボールペンがついた4in1は高すぎるw

image

これも例のごとく
出したいペン先を上に向けてノックするとそのペン先が出てくる仕組み。
クリップの部分を押すとペン先が引っ込む。

Lamyと違ってプラスチックの部分が見当たらないので
これなら多少落としても問題なさそうかも。

ちなみにジェットストリームの替芯は、
↓のプライム用なら問題なく交換可能。


Lamyのペンと比較すると、
やや安かったのでややチープな感じが・・・。
うーん、俺はLamyのほうが好きだなぁw
このROTRINGのボールペンが壊れたらLamyを買い直すか・・・。


なにはともあれ、
社会人ならちょっと奮発してでも高めのボールペンを使うべき!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ