忙しすぎてブログが更新できん・・・

2016/03/06

雑記

t f B! P L
毎年3月になると年度末なので、
仕事量が半端無く増える。

もう今月は既に残業時間が15時間超えたwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCを触る機会が仕事をしている時だけになってしまい、
(家ではあまり触ってない)
その仕事の合間でブログを書く暇がない。
つまり、ブログを更新できず・・・。

ちなみに今日は夜勤(0時~9時まで)。


しんどい

ブログを書くネタはあるんだけど、
いかんせん書く時間がない。
通勤電車の行き帰りでiPhoneから書けなくないけど、
やっぱりスマホからブログ書くのはメンドクサイw

けど、懲りずに頑張って今後も書く!

プロブロガーは毎日とてつもない数の記事を書いてて
本当に凄いなぁ(小並)

モチベーションというか、
よくそんなに文章書けるよなーと思うわ。

三日坊主になりがちな俺だけど、
このブログは今まで以上になんとか継続しているわ。
適当にガンバルゾー。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ