ルアーを買った

2016/02/17

Amazon Fishing Shopping

t f B! P L
去年から釣りを始めました。

事の発端は、もともと義父が海釣りをやってて
子供らにいい経験になるなと思い海釣りへ同行。
和歌山や和泉の堤防へ行っては
サビキ釣りでアジとかサバとかを釣ってたわけ。

釣竿とかの道具は義父から毎回借りてたんだけど、
マイ釣竿が欲しくなるのが世の常w
近所の釣具屋でサビキ釣り用の釣竿とリールを購入。

毎回、海釣りに行くってなると
移動に1時間はかかるので
もっと近場で釣りができないかな〜と思ったら
徒歩10分くらいのところにデカイ池があるじゃないですか!
しかもブラックバスとかブルーギルとか釣れるらしいじゃないですか!

海釣りを連れて行って以来、
うちの子供は釣りに大ハマり。

釣竿とリールしか持ってなかったので、
ルアーをamazonで購入。

いろいろ入ってて2000円なので、
質より量を重視。
様々なルアーが何個かと、大小たくさん入ったワーム。
あとオマケ程度の釣り針。
これだけあれば失くしても痛くならないなw

まだこれらで釣りに行ってないので、どんだけ釣れるか分からんが、
今週末が楽しみ。

釣竿がサビキ用のやつなので、
今度はバス釣り用のものを買おうかなw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ