iPhone6Sのケース

2016/01/04

Amazon iPhone Shopping

t f B! P L
先月にiPhone6Sに機種変更したので、
当然ながらケースを選ぶ必要があった。

こういう、色々な物を品定めするときはワクワクするよねw

といいつつも、iPhoneのケースは種類が多過ぎて
何にするか決まらないまま日々が過ぎていったのだ。

とある日、嫁さんからメールが。
「iPhoneのケース買っといたから」

はい、いつまでも決まらないので、
強制的に決まりましたwwwwwwwww
↓の商品。

どうやら、息子が選んだらしい。
よーし!パパ、手帳タイプにしちゃうぞーwwww

結構いい値段しているので、
質感は割と上々。
電話するときにカバーをペラっとめくるのが
すげー煩わしい気がするんだけど、
落としたときの耐衝撃性はかなり期待できるかもね。
ストラップもついているので
普通に使えば落とすことはあまりないかな??

カードポケットも付いているが、
何のカードを入れればいいのかわからんw

カバーが青色で、
本体カラーはピンクと
カラーリングのセンスは皆無だが、
かわいいかわいい息子が選んだので
不満なく使ってます!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ