ソフトバンクから30,000ポイント頂きました

2015/12/20

Softbank

t f B! P L
たぶん、対象者はたくさんいるはず。
証拠は↓。
https://farm6.staticflickr.com/5705/23757872642_06e3aeb14b.jpg

先日、12月中に機種変更をすると20,000円引き(月1,000円×20ヶ月)というDMが来た。
なぜか俺の回線だけ。
嫁さんの分はないのか!?

あとは2chの情報を見ると結構30,000ポイント貰えたりしているようなので、
俺もそのビッグウェーブに乗ろうと157へ電話しますた。

やり方は簡単。
157へ電話して、MNP番号発行手続きへ。
おそらくオペレーターに繋がるはずなので、
(自動音声での案内になればご愁傷様w)
「iPhone6Sにしたいがdocomoかauへ乗り換えを検討している。できれば機種変でソフトバンクを維持したいんだけど〜」
みたいなことを言うと、
オペレーターから30000ポイントあげるのでなんとかソフトバンクを使い続けてくれませんか?みたいな提案が。

その言葉を聞くまでに15分くらいかかったんですけどねwwwwwwwww

どストレートにポイント欲しいみたいなことを言うと
「ありません」と一蹴されそうな気がするので、
あくまで「本当は嫌なんだけど他社への乗り換えを検討中」と言う雰囲気を醸し出すといいかもしんない。

これで俺の分と嫁さんの分の2回線ともに30000ポイントゲット(・∀・)
嫁さんの分のDMはないのか?と聞いたら「ない」とのこと・・・。
うーん、基準がわからんw
何はともあれ、今月中にiPhone6Sに機種変更しようかな〜。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ