久々の更新とmineoのプラン変更

2015/11/11

mvno 雑記

t f B! P L
えー、どうでもいいチラシの裏。

ここ一週間半端無くバタバタしておりますた。

子どもがRSウイルス?にかかり、
嫁さんを含めた3人が感染し、高熱・咳が止まらない状態。
一週間経った今でもまだ咳が残ってて
その間、PCを全く触れず。

会社でも仕事が半端無く多くて
ブログを書く暇がなくw

電車の移動中でも
mineoのAプランが大失敗で、移動中はほぼ通信不可状態。
やっぱauはクソだな!

ちなみに、mineoをAプランからDプランへ変更しますた。
昼間に変更申し込みをかけた途端、
Aプランでの通信ができなくなったwwwwwwwwwww

切り替えまでの期間中は使えなくなりますという文面はそういう意味だったのか・・・。

しかたがないので、
明日から嫁さんのモバイルルーターを借りるかなぁ。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ