【朗報】会社のPCがMacBookになるかも

2015/10/02

Mac 雑記

t f B! P L
以前にこんなこと書いたけど、
割りとまじで実現されそうwwwwww

半月前に妄想構想していたことを本当にやる必要が出てきたわけですな!

可能性としては今月末の見込み。
早くて年内かな〜?と思っていたので、
予想よりも早い展開。

いやー、案外と言ってみるもんだな!
自分たちで選んだ端末が支給されるとか
本当にこの会社に入ってよかったと思いますた。
その代わりセットアップやら設定とかは何もかも全て自分でやらないといけないかも。
挙句の果てには自分で買ってこいと言われるかもしんないw

本当に楽しみになってきたーーーー!!(・∀・)

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ