Google Play Musicキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015/09/03

Android Google iPhone

t f B! P L
最近、マルチメディアストリーミングの業界ではNetflixで賑わっているが、
ひっそりとGoogle Play Musicがついに日本でも正式にリリースされることに!!
※ソース

カスラックにいくら払ったんだろうね?

以前では海外からしか使えなかったので、
VPNを使ったり、プロキシを通したりといろいろとゴニョゴニョして使えていたが、
これからは堂々と使えるわけだ。

以下、感想。
iTunesの音楽データをクラウド上に保存できるのは
以前にMacを再インストールした時には非常にありがたかった。
(前はiTunesライブラリはTimeMachineの対象外としていたので・・・)
今回もその辺は海外版から継続しているのかな?
もしくは月額料金を払わないと行けないのかな・・・。

いずれにせよ、こちらもレンタルショップ泣かせだよなぁ~。
日本ではどれだけ浸透するかわからんのだけれども。

家に帰って覚えてたら使ってみよう~。
課金しないといけないのなら諦めるwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ