ラーメン二郎の三田本店に行ってきた

2015/09/15

お出かけ 食べ物

t f B! P L
東京に来たら一度は食べてみたいと思っていた。

知る人ぞ知る話題のジロリアンデビュー!
特にどこでもよかったんだけど、
無難な三田本店にした。

店は慶応大の前。
平日だというのに結構並んでるなあ。
image

これでも少ない方なのかね。

注文のルールなどは予めネットで調査済み。
並ぶこと約30分。
特に迷うことなく、
基本の「ラーメン小」を注文。
値段は600円也。

「ニンニクイレマスカ?」

キタ!例のフレーズw
「ニンニクで」
よし、初めてにしては上出来な返し方だwwwww

そしてついに噂のあのラーメンがキターーー!!

image

モヤシモヤシモヤシ。
そしてニンニク。
麺は極太、量は多いw
普通のラーメンの倍以上はあるww

そしてチャーシューが分厚い!
こんなに分厚いのは今まで見たことがない!
それが2枚も入ってるなんて、
チャーシューラーメンにしたらヤバイなw

スープは醤油系かな。
意外とスープ自体はあっさり系。
だけど、周りの具が半端ない量なのでコッテリに近いかな。
とにかく量が多すぎw
小サイズでコレとか大サイズは食べきれねーな。

でも600円でこれだけの満腹になるなら
コストパフォーマンスはかなり高そう。
こりゃあハマる人が続出するのも頷けるわ。

また東京に来たら食べてみたいなあ〜w
たぶん醤油系なら他店の方が美味いだろうが、
何度も足繁く通いたくなるのもわかる気がする。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ