気がついたらブログ更新していて1年が経っていた

2015/09/07

ブログ 雑記

t f B! P L
本当に月日が経つのが早いもので。
開設当時の頃は1日1回更新しようと意識していたが、
年月が経つにつれて、その意識が徐々に薄れていく・・・。
三日坊主によくある話。

基本的にサボりが大好きな俺にとってはよく1年間続いたもんだよなぁ~としみじみw

さて、この1年間のアクセス解析はどんなもんだったのか、
Google Analyticsの結果を↓に公開。
image

月間1,000PVも行ってないッスねwwwwwwwwwwwwwww
特にSEO対策とか全くもってやってないので当たり前~wwwwwwwwwwwwww

細々と引き続き気ままに更新していきまーす。
たぶん、忘備録的な意味合いが強い気がする。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ