トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIEを見た

2015/08/11

映画 感想文 特撮

t f B! P L
かなり前にレンタルしたのであまり記憶に無いかもw

今年のニンニンジャーはまったくもって見ていないんだけど、
トッキュウジャーとキョウリュウジャーは毎週欠かさず見ておりますた。
なので、今年の1月にやっていた映画も見てみないと!

1年ぶりのキョウリュウジャーたちのメンツ!
やっぱり懐かしいwwwww

ダイゴが髪短くなっててすげー違和感。
今回は前作と違って出てくるキャラも
トッキュウとキョウリュウだけなので少し物足りないかも。

あ、いつものごとくニンニンジャーもちょっとだけ出てくるよ!
赤ニンジャーのセリフ棒読みも健在!w


しかし、トッキュウとキョウリュウの絡み(合体技とか)が少ない。
ロボなんか合体してないんじゃなかったか?
前作のキョウリュウジャーとゴーバスターズは合体してたのに〜。


しかもラスボスは最後に巨大化したにもかかわらず
キョウリュウジン、トッキュウオーといったロボで戦わずに生身で撃破する始末w

前作のほうがよかったわ〜(´・ω・`)



全然関係ないんだけど、
この↓の画像を韓国人が見たら火病ると思うんだけどどうなんだろうね?

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ