Amazonでも動画配信サービスが9月より開始

2015/08/29

Amazon

t f B! P L
その名も「Amazonプライムビデオ 」。

しかもプライム会員ならタダという太っ腹!!
※オムツ等を安く買えるAmazonファミリー会員でも同様か。

我が家はAmazonファミリー会員なので、
このサービスには非常に期待している(・∀・)

HuluとかU-NEXTといったとこと完全に競合しているよね。
しかもAmazonなら年額¥3,900(月額325円)
他社なら約900円なので、超お値打ち価格。

問題は配信される動画(コンテンツ)がどれくらいなものなのかというところか。
まぁー、Amazonでもすでにストリーミング形式でのレンタルや販売を行っているので、
それが何度でも見放題というのはスゲーことなんじゃね?

9/2にリリースされるNetflixの話題でもちきりだが、
ここでAmazonも名乗りを上げたぞ。
これでHuluとかU-NEXTもうかうかしてられないなw

願わくばNetflex同様にAmazonプライムビデオも9/2にリリースしてほしい!!

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ