USB充電器(4ポート)を購入

2015/07/31

Amazon Shopping

t f B! P L
iPhoneを始め、さまざまな機器を充電する必要がある。
iPadやら色々たくさん持っているので、
一度にたくさん充電できたらなーという思いで
AnkerのUSB充電器を去年買った。


買った当初は上々で非常に満足していたんだけど、
5つもあるUSBポートが徐々に認識しなくなっていき、
先日、とうとう全滅してしまった・・・。

わずか1年ちょっとという短い命。

次はRAVPowerというメーカーのUSB充電器を買ってみた!

USB 充電器 ac アダプタ 急速充電 チャージャー 30W 4ポートiPhone iPad Android スマホ タブレット Wi-Fiルータ 等対応 USB急速充電器 RAVPower RP-UC07 (ブラック) 【1年間の安心保証】



まずパッケージから。
image

中身はこんなん。
Ankerとは対称的なブラック!
image

USBポートが4つ。
向かって左2つが2.1Aまで対応。
右2つが1Aまで対応。
image

背面側。
電源はAnkerの充電器と同じタイプっぽい。
image

Ankerのやつと大きさ比較。
image


Ankerの電源ケーブルをそのまま流用。
通電中は青いLEDが点灯。

これでしばらく様子見〜。

Amazonで大幅値引きされているから買ったけど、
これが定価とか半額だったら買うか非常に悩むレベルwwwwww



検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ