Macが起動しなくなったので手っ取り早く初期化したったった

2015/07/21

Mac

t f B! P L

このタイトルに尽きるw

前回の続き。
USBディスクからブートさせて、
システムを復元。
6時間以上かかるとのことで、しばらく放置していたら
またフリーズしてやんのwwwwwww

よくよく見たらディスクの空き容量が足りてない?

もうめんどくさいので
新規でOS Xを入れなおした。

USBディスクのバージョンが古くて、
Marveriks(10.9)をインストール。
そこからYosemite(10.10)へアップデート。

まっさらなMacに戻っちゃった!!
ついでに要らないゴミファイルも整理ができて
一石二鳥!?

もちろんアプリはすべて入れなおし。
写真や音楽のデータはTimeMachineから復旧できたのでヘーキヘーキ。


 

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ