Windows10のアップデート予約通知が来てるね

2015/06/29

Windows

t f B! P L
ちょー久しぶりに家のWindowsを起動したら
タスクバーに見慣れないWindowsのマークがあるじゃないですか。

クリックしてみたらWindows10の告知が!
https://farm1.staticflickr.com/358/19257586292_396612594d.jpg

もう1ヶ月後にはWindows10が出るんだね。
とりあえず「予約」ボタンを押す。

https://farm1.staticflickr.com/325/19076003950_57b19d1dbe.jpg

あっさりと完了画面がwwwwwwww

これでリリースされるとWindows10のダウンロードができるわけだ。


けど、リリース日(7/29)には多数の人が殺到してなかなかダウンロードできなさそう・・・。
それにそもそもParallelsで動くのかな?
今のTechnical Preview版でも動いているから動くかw
どちらにせよ、Parallelsの最新版が出そうな気がする・・・。

なにはともあれ、1ヶ月にどうなっているか・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ