iOS8.3の脱獄がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015/06/25

iPhone JailBreak

t f B! P L
なんという不意打ちwwwwwww
何の前触れもなくいきなり出たね。

既にやってみたい!という人は以下を参考に。
[iOS] iOS 8.3対応!iOS 8.1.3~8.3を完全脱獄する方法!『TaiG 2』 | Tools 4 Hack




俺はもうちょっと様子見・・・。

思いとどまっている点は以下。
  • iTunesを12.0.1にダウングレードせにゃならん
  • 脱獄ツールがWindows版しかない
  • そもそもiOS8.3にする理由がない
今のiOS8.1.2でも何ら不満はないですし、
iPhone5SなのでVoLTEにすら対応してないですしおすし。

せめてMac版のツールが出てくれればなぁ・・・。

かと言ってもたもたしていると
iOS8.4がリリースされて脱獄できなくなるかもしんないので、
なんとか今月中にはiOS8.3にしようかねぇ。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ