【悲報】MarsEditでBloggerに投稿できなくなった

2015/05/29

Mac ブログ

t f B! P L
たまにはMacからブログを書こうかと思い、
意識高い系ブログ投稿ツール「MarsEdit」を起動したんだ。

そしたら何かConnection Failedって出て、
エラー画面が。
ついにMarsEdit壊れたか!?
と思い、再設定。
するものの、やはり繋がらず。

MarsEdit公式ブログを除いてみると、
この件に関する記事があった。

Red Sweater Blog – Blogger Connection Failures

超適当に意訳すると、
「Googleの認証方式が変わったのでMarsEditが使えなくなりますた。
 アプリをゴリゴリ改修中なのでもう少し待ってね!」
ということらしいわ。

そういうことなら仕方ない。
パンツ脱いで正座して待つとしよう(´・ω・`)
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ