もうすぐ4歳となる子どもの誕生日プレゼント:その1

2015/05/10

Amazon Shopping 子育て

t f B! P L
早いもので来週にはうちの息子が4歳となる。
というわけで、お誕生日プレゼントを選んであげた。

・俺の両親から
・嫁の両親から
・俺から
と3つもあげようとしてるんだが、
さすがに買いすぎですかねwwwwwwwwwwwww



まぁ、誕生日とクリスマスぐらいしか大したものを買ってあげてないと思うので、
こういう時こそ子どもの特権を発揮すべきかなと。

まずは1つ目。
仮面ライダーマッハの変身ベルト!

やはり男の子は戦隊モノか仮面ライダーのどちらかに分かれると思うんだけど、
(ウルトラマン派もあるかw)
うちは仮面ライダー派となりますたw
キョウリュウジャーとトッキュウジャーはそれなりに見てたんだけど、
今年のニンニンジャーは全く見ないw

仮面ライダードライブは親子ともども毎週見ていて、
中でもうちの子どもはマッハがお気に入り。
なので、変身ベルトもマッハドライバーに。

今作も例年のごとく変身ベルトが2種類(コレクターズアイテムは3種類?)あるんだけど、
どちらのベルトでもシフトカーもシグナルバイクも認識するし遊べる。

これを近所のジョー◯ンで買ったんだけど、
バンダイのキャンペーンである「プロトタイプのシフトカー」を貰った。
バイクのベルトなのにシフトカー認識しないんじゃね?wって思っていたんだけど、
当たり前のように認識してくれて有りがたかった!

あと、去年のクリスマスケーキに仮面ライダードライブのケーキを買ったので、
クリスマス仕様のシフトカーも所持。
こちらでも遊べるので、子どもにとっては嬉しい限りだよな。

これは他のシフトカーとシグナルバイクも集めたくなるわw
もう少ししたら値崩れすると思うので、
その辺が狙い目か!!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ