もうすぐApple Watch発売なんだね/【ハリ】iOS8.3がリリースされてあの人のように【ポタ】

2015/04/09

iPhone 雑記

t f B! P L
ネタを分けてもいいんだが、大した内容の話ではないので
まとめて書く。

Apple Watchがもうすぐ発売
意識高い系の界隈ではマストアイテムであるApple Watch。
意識低い俺は全くもって興味がないんだけど、
メーカーから「発売当日はApple Storeにあまり並ばないで」というお達しが。

時差の関係で
日本のApple Storeは世界的にも早い時期に買うことができるのか。
そりゃーストアに置いてある在庫も限られているわけだし、
発売当日の早朝(もしくは前日よりも前)から行列を作られたら迷惑だし
現場が混乱するもんね。

でも、日本人は行列に並ぶのが大好きな人種。
(ディズニーやUSJに行ってたった数分間のアトラクションのために数時間も並ぶ人種だぜ?)
これはダ◯ョウ倶楽部さんよろしく、「いいか、絶対に並ぶなよ!(並んでね)」と言っているようなもんだろw

なにはともあれ、こういうお祭り騒ぎはいい加減辟易するなぁ。

iOS8.3が出た!
iOS8.3がリリースされたねー。
リリース直後は当然ながら脱獄ができないので必ず様子見をするのが定常。
iPad mini3とか前に使っていたiPhone5とかをiOS8.3に上げてみようかな。
同時にMac OSのYosemiteもバージョンアップされたようで、
iPhotoに代わる新しいアプリも試してみたいな。

VoLTE化
iOS8.3に伴い、めでたくVoLTEにも対応!
※ただしiPhone6/6Plusに限る。

iPhone5Sまでしか持っていない俺にとってはどーでもいい話wwwwwwwwwwww



タイトルを見てピンときた人はおめでとうございます!
あなたは選ばれた人です!!

iPhoneをVoLTE用に設定することでヴォルテ(VoLTE)モードってか。
(´・ω:;.:...サイナラー


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ