Amazonプライム会員ならKindleが3,000円OFFの3,980円で買えちゃう(非会員なら実質3,980円)

2015/04/03

Amazon Shopping

t f B! P L
AmazonのKindleが白色のモデルが4/8に出るそうな。
それを記念して、通常価格6,980円が3,980円で買える!
ただし、Amazonプライム会員とそうでない場合で買い方が少し異なる。


Amazonプライム会員の場合
KindleKindle Paperwhiteをカートに入れて、
クーポンコード「WHITE3000」を打ち込むと
3,000円OFFとなる。

Amazonプライム会員ではない場合
大半の人がこっちに該当するのでは?
その場合は、Kindle購入と同時にAmazonプライムの無料お試し会員また本会員になると
後日3,000円分のAmazonギフト券が送られてくる。

詳細はこちら

買おうかなw
ほぼ半額近い金額で
3,980円というお手軽価格でKindleが手に入り、
Amazonプライム会員だと毎月1冊が無料で本が読める。

しかもKindleだけでなく、iOSやAndroidでも読めるというのも便利そう。

ただし、電子書籍で本を読むという習慣がないので、
そこだけがネック。

それにしてもスゲー安いので、興味本位で買ってみてもいいかも・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ