ディズニーランドいってきたああああ

2015/03/04

お出かけ 子育て

t f B! P L
夢の様な2日間ですた!
楽しい時間がすぎるのは本当にあっという間だなぁ(´・ω・`)

明日からまた仕事だと思うとホント憂鬱。。。

詳細は小分けにして記事に書くとして、
とりあえずザックリと箇条書きで。

  • 移動手段は飛行機(空港まで車)
  • ホテルでチェックイン→そのままパスポートを貰う
  • 1日目はファストパスで効率よく&昼食はプライオリティシーティングで事前予約
  • 子どもたちの反応が一番良かったのはパレードw
  • 平日にもかかわらず人大杉
  • ワンスアポンアタイムが想像以上に良かったので2回続けて観たw
  • 2日目はツアーを利用。コレが大ハマリ!

またいきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ