【3/31まで】Amazonで3,000円分のギフト券を買うと500円分のクーポンが貰える

2015/03/02

Amazon Shopping

t f B! P L
つまり事前に3,000円分をチャージ→500円分増額するよ!ってキャンペーン。
iTunesカードでよくやっているようなアレですわ。

ただし以下の条件を満たす人のみ。

そもそもAmazonギフト券を買ったことがないのだが、
お祝いとかでAmazonギフト券を贈呈するってのはどうなんだろうね?

3,000円以上ギフト券を買ったとしても500円分しか貰えないので
最低金額の3,000円分を買うのが吉。
ざっくりで約15%OFFになる計算なのかな??
オムツをAmazonで頻繁に購入するので、非常に有り難い。

この記事を書いたら早速俺もAmazonギフト券を買いまーすw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ