パナソニックもMVNOに参入。お値段なんと2GBで700円/月という最安価格!

2015/02/19

docomo mvno

t f B! P L
もはやMVNO戦国時代。
PanasonicのAndroidスマホが糞すぎて結果的に撤退。
ハードでは無理なので、キャリアで勝負に出てきたかw

なんと月額2GBで700円のSIM
※ただし2015/3/31の11:00までという期間限定。



「安かろう悪かろう」というのはまさに名言だな。
安さにばかり目が行くようでは情弱と言われちゃうよw

以下、気になる点。

  • 1年縛り(違約金は7,680円)
  • 高速通信のON/OFFができない
  • どのくらい通信したのかがわからない(都度サポートにメールで問い合わせるらしい)

1つ目の1年縛りは2GBプランだけのようね。
3GBプランなら月額1,290円だが微妙な値段w

2つ目は致命的w
IIJやOCNに比べると目劣りするね。
といっても、この2社が優秀すぎて他所でも高速通信のON/OFFできないとこもあるけど。

3つ目はそのうちWebページでわかるようになるみたいなことが書かれてあった。


今のIIJが便利すぎて他に移る気がしないなぁー。
とにかく安ければなんでもいい!って人がオススメw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ