LGL22にGoogle Play Musicアプリを入れる

2015/01/03

Android Google

t f B! P L
引き続き、今度はAndroidのLGL22にGoogle Play Musicのアプリを入れてみた。
今回は超簡単。

手抜き記事で申し訳ないw



Playストアで普通にGoogle Play Musicと検索すれば出てくる。

Google Play Music
カテゴリ: 音楽&オーディオ
Google Playで詳細を見る


あとはコレをインストールするだけ。


では起動してみよう。

まずは端末に紐付けされているアカウントが表示されるので、
Google Play Musicに対応したアカウントを追加するために「アカウントを追加」。
Skitch.png

「既存のアカウント」をタップ。
Skitch.png

ログイン。
Skitch.png

規約云々を聞かれるので、「OK」。
Skitch.png

メールの受信は鬱陶しいのでチェックを外す。
Skitch.png

同期関係もすべてチェックを外す。
Skitch.png

終わり。
やはりGoogleサービスなのでiOS版より簡単だw
Skitch.png

実際に音楽を聞くところまでは試してないが、
バックグラウンドでうまく再生できるかどうかは端末との相性によるのかな??

どこまで使い物になるかはそのうちレポするかも。
とりあえずインストールと設定だけで満足wwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ