結局iPhoneを再度初期化した

2015/01/21

iPhone JailBreak

t f B! P L
今日1日iPhoneが使えない状態。
やはり携帯電話の機能をほとんどiPhoneに集約していたので、
電話が使えないってとこがものすごく不便。
嫁さんとの連絡もほとんどできないのもね・・・。
(ちなみにLINEは使ってない)

電話の方はLGL22のIP電話でなんとかなった。

さてさて、先ほど家に帰り、
iPhoneを修復しようと思ったんだけど、
結局DFUモード→初期化→復元をした。
※厳密にはそこから更に脱獄したんだけど。

あれこれ復旧方法を試すと余計に時間がかかりそうだし、
昨日にバックアップ取ってあるから初期化でいいやとの判断。


Macでのツールを使ってiOS8.1.2を脱獄したので、
そのことをこの後書きまーす。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ