【悲報】iPhoneが起動しなくなったああああああ

2015/01/21

iPhone JailBreak

t f B! P L
昨日にiOS8.1.2へのアップデート→再脱獄をやったのね。
※その時の記事はまた後日掲載。。

で、いくつか新規で脱獄Tweakを追加。
翌朝(つまり今日)、とあるアプリが動かないことが発覚し、
出勤がてら再起動。
しかし、待てど待てどリンゴマークのまま起動しない

こ、これがかの有名なリンゴループってやつですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出先なので、iTunesが使えない&何もできない。

以下、やったこと。
・ボリュームUPキーを押したまま起動(セーフモード起動)→NG

今日はたまたま仕事で携帯電話使うのにいいいい(´・ω・`)
仕方ないからLGL22(データ通信のみ)でなんとか電話を使う方法を探すか・・・。


調べてみるとiTunesにさえ繋げばなんとかなるかも??
といいつつも、家にしかiTunesがないので、
結局は家に帰るまでiPhoneが使えない状態か。

しばしの間、我慢ですなぁ。


はぁ、外出先で余計なことするなってことだな・・・(´・ω・`)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ