【なつかC】ドラゴンボールAFって同人漫画覚えてるかい?

2015/01/21

感想文 雑記 漫画

t f B! P L
たしか10年ぐらい前かな?
ネット上で、海外のコアなファンがドラゴンボールGTの続編として
物語を創作していた漫画「AF」が流行ったのって。

はてなブックマークに載っていたんだけど、
そのドラゴンボールAFの漫画版がネット上に載っているそうなので、
ちらっと見てみたら一気に見てしまったwwwwwwwww

これは凄い!ドラゴンボールAFというドラゴンボールGTの続編同人漫画で描かれた未来が本当の作品みたい - はぴらき合理化幻想





AFでは教授になった御飯が何の前触れもなく超サイヤ人4になったり、
一星龍と悟空が仲良くなっていたりと設定がぶっ飛んでいるけど、
やっぱドラゴンボールはおもしれーなw


この前映画で公開された「神と神」もDVDレンタルして見ますた。

20年以上も前のガキの頃にリアルタイムで見ていた漫画が、
まだ映画のコンテンツとして残っているってのは
ほんと凄まじい人気だなぁってつくづく思う。

今春公開の「復活のF」も非常に楽しみ!!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ