おは朝でANA北海道スキーツアーが放送!!安すぎワロタ

2015/01/27

Snowboard

t f B! P L
関西のローカル番組だけど、
「おはよう朝日です」という朝番組をほぼ毎日見ているんだが、
毎年この時期になると北海道スキーツアーが企画されるんだよね(・∀・)

スノーボーダーな俺にとってはまさにうってつけの企画w


今回もANAでいく北海道ルスツでウィンタースポーツを満喫!
※サイトはこちら

滞在中はリフト券・ゴンドラ付きで、
朝晩のご飯付き。(しかも食べ放題)
温水プールもあるし、露天風呂もあるし
スキー、スノーボードをやらなくてもそれなりに楽しめる。

実際に俺も4、5年前におは朝ツアーで2泊3日ルスツに行った!
雪山をガッツリ滑りすぎて3日目に風邪引いたけどなwwwwwwww



2泊3日で34,300円〜63,200円(1名)
おそらく6名くらいが最安だと思うけど、
往復の飛行機代、空港からスキー場間の往復バス代、3日分のリフト・ゴンドラ券、2日分の朝晩飯がついて34,300円って安すぎじゃね?

来年は家族全員で行くわwwwwwwwww
3歳の子どもも1年後は4歳だし、
十分スノーボードデビューできるよね!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ