VMware Playerの最新版7がデターーー

2014/12/03

Windows 雑記

t f B! P L
SIer御用達。
仮想サーバ環境をPCに手軽に構築できるVMware Player。
その最新版(バージョン7)がリリース。

ダウンロード先はコチラ

で、本バージョンより
Windows8.1、Windows Server 2012R2、RHEL7など
現状の最新OSが対応可能となった。

これで会社のPCで仮想化(笑)構築の練習ができるやん!
と思ったが、
なんと64bit対応のみというひどい仕打ちw
使えねーじゃんwwwwwwwww

最新のクライアントOSもどんどん64bit化していっているのに
いつまでたっても32bitから脱却できないシステムやSEは淘汰されるべき。
どうかWindows10は64bitのみとなりますよーに。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ