無限ループって怖くね?

2014/12/15

雑記 子育て

t f B! P L
ブログ更新サボり気味(´・ω・`)

決して面倒くさいとか思ってなくて、
・師走の如く、洒落にならんくらい仕事が忙しい。
・子ども2人が風邪引いた。
の2点が主な要因。

特に子どもの風邪がマジでキツイ・・・。


先週の火曜日に上の子ども(3歳)が熱を出す。
 ↓
翌日の水曜日に下の子ども(1歳)が鼻水ダラダラ。
 ↓
病院に連れていき、風邪薬を処方。
 ↓
金曜日に一旦落ち着いたように見えたが、再度上の子が発熱&鼻水ダラダラ。
 ↓
土曜日、薬が効いていないような気がする。
 ↓
日曜日、再度病院へ。抗生物質入りの薬を再処方。
 ↓ 子どもが嫌がって薬飲まず(´・ω・`)
 ↓
嫁さんに風邪が移ったかも?
 ↓ いまここ


今年の風邪はなかなか治りにくいってお医者さんも言ってたし、
なんとなーく、子ども同士で移しあいっこをしているようにも見える・・・w

というわけで、今週末は何もできずじまいでした(´・ω・`)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ