ニンテンドー3DSが投げ売りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!¥9,799也(12/2 13:59マデ)

2014/12/01

Shopping

t f B! P L
ニンテンドー3DSの旧型(newじゃないやつ)が
楽天ブックスにて絶賛セール中!
¥15,428のところが、¥9,799と大幅値引き。

まぁ、旧型なので当然といえば当然なんだけど、
安くゲーム機が欲しい方なら願ってもないw
子どもへのクリスマスプレゼントとして騙すあげればいいのでは!?

ただし、期限が12/2の13:59までなのと、
発送に最大2週間ほどかかるとのこと。

その辺の制限事項がクリアすれば非常にオトクな買い物かも。
しかしながら、PS3も投げ売りしてくんないかなぁ・・・(´・ω・`)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ