脱獄ユーザーでiOS8にするなら今のうち

2014/11/05

iPhone JailBreak

t f B! P L
   | \
   |Д`) マダiOS8.1ノママ・・ダツゴクナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

これもわかりきっていたことなんだけど、
iOS8の次期バージョン8.1.1で今の方法では脱獄ができなくなるとのこと。


やはりというか、ここまで脱獄が浸透していると
Appleも迅速に対応してくるよね。
脱獄行為はAppleからすれば完全にセキュリティホール(脆弱性)なわけだし。
というわけで、iOS8.1.1が公開された時点で
iOS8.1へのアップデートが不可となるため、
今iOS7のユーザーがアップデートや初期化をすると
自動的にバージョン8.1.1となってしまい脱獄が不可能となってしまう。
そのため、まだ脱獄していない人は早めに脱獄したほうが良い。

ちなみに俺もまだiOS7のままwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今夜にでもアップデートしようかね~。
TetherMeも対応するようになったし、
なんとかなるだろう!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ