我が家のプリンタHP ENVY110が物故割れた!?

2014/11/14

Amazon Shopping 雑記

t f B! P L
パソコン関係の素人は「何もしていないのに急に壊れた」ってよく言い訳するよねwwwww
そういう奴に限ってなんかしてるっていうwwwwwwwwww

そんな感じで、我が家のプリンタ:HP ENVY110ちゃんが壊れったぽいw
なんでこのプリンタなのかというと、
非常にコンパクトでありながらひと通りの機能を備えているし、
見た目がすげースタイリッシュ()なので。


いや、壊れたというか
正確に言うと黒のインクが使えなくなった(´・ω・`)
黒インクがなくなったので、既に買っていた純正のカートリッジに
交換したんだけど、「プリンタの調整に失敗」と出て黒インクが使えない状態wwwwwwwwww
買ってしばらく放置していたので腐ったのかなwwwww
もう1回黒インクを買い直してみようかな。。。
そろそろ年賀状を作らないといけない時期になり、
プリンタが年で一番頑張る時なのに使えないとか・・・・。
まだ買って2年ほどなので、
もう少し長持ちしてほしいもんだ(´・ω・`)
キヤノンのPixusは6年ぐらい保ったぞ。

というわけで、黒インクを買い直し。



検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ