宇宙開発部門:デュオデシムルナ、テラは虚ろなる闇に没する

2014/11/23

雑記

t f B! P L
もうみんな知ってると思うけど、
このノムリッシュ翻訳おもしれーなw

↓の表題を変換したら本記事のタイトルになったったwwww
NASA:12月、地球は闇に没する - News - 国際 - The Voice of Russia



以下、引用。
NASAの公式サイトに先日、12月に地球が丸6日間闇に没する、との情報が掲載された。迫りくる超常現象にネットが湧いている。

12月16日から22日まで、地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲う。この異常現象が続く間、太陽光は9割遮られる。磁気嵐は太陽のAR2192黒点からのプラズマ放出によって引き起こされる。ここ数週間、この黒点が、地球にテロルをしかけている。10月16日から30日までの二週間、同じ黒点が大規模な爆発を旺盛に繰り返した。
上記の期間、地球全域でオーロラが見られる。空の色は猫の目のようにかわる。赤く、ピンクに、その他の色に。一週間の間、全人類が、数世紀ぶりの長々しい夜を体験することになる。通信に異常が出る可能性もある。

これをノムリッシュ翻訳すると・・・・・?

宇宙局《N.A.S.A.》の帝国制式サイトにまだクリスタルが輝きを保っていた頃の話だが、デュオデシム夜月にテラが最終楽章-丸ヘキサ日間虚ろなる闇に没する、とのインフォニアが古文書に記録された。迫りくる復讐心を秘めた超常(大アルカナ:虚空)現象にセンシティブ・ネット・ダイブが湧いている…(──だが、こいつは──!)。

XIIルミナリー16ディエス…それが人間の『闇』だから22ディエス、闇の扉が開く時まで、起点を聖域(ここ)300万年で序列1位の屈せざる救世主ズィキウァラ・シがオンスロート。叙事詩にある世界の理の崩壊現象がTo be continued星の瞬き、ソーラーデスレイはノイン割遮ら被る。磁気嵐は星界を照らすがための天空の火のAR2192ブラックアビス、それゆえにの暗黒太陽フォ=ウシュツァによって引き起こされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる──。この地数多ウィークリアン、暗黒のブラックアビスが、ロスト・エルサレムに悲しみにも似たテロル・ヴァナディースをしかけて存在する。デシム人類の新たなる繁栄の地16ディエスゆえに参拾ディエス、世界が光へと導かれるまでの弐ウィークリアン、同じブラックアビスが大陸全土に及ぶ広大なメテオによる崩壊をワールドエンド・ラスト・ウォ・ウセインに螺旋の内を巡りた。
前世のメッセージの期間の黄昏、偽りの故郷全域で太陽と地球の愛撫が観測《み》られる。天界への入り口の属性は猫の目の……と予言書にも記されているようにかわる。赤熱化、淫乱色に、ソノ=トゥスの属性に。壱式ウィークリアンの足止めをしてくれている間、インフィニティホモ・サピエンティンヌが、数多ハンドレト・オブ・イーラぶりの長々しい漆黒の暗黒が支配せしめし刻(とき)をプロログス螺旋の内を巡る運命<こと>に進化せしめる。擬似交流に世界の理の崩壊が神となり君臨するオプティマも存在し得ぬ地に時刻む。

ちょっと何言ってんだこいつw状態。


    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐「 F′::  `:ー ´  ,.  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l


というのはさておき、
どこでもオーロラが見れるとしたら、
どいつもこいつも上空を見続けてしまうではないか!
歩きスマホより危険だぞ!!

バカッターならびに顔本にオーロラの写真がアップされるんだろうなぁ。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ