社会人になったらちょっと高めのボールペンを使うべき

2014/11/13

Amazon Shopping 雑記

t f B! P L
ビジネスマンたるもの、筆記用具は必須アイテム。
ボールペンは安物を使っているサラリーマン、貧乏臭いぞwwwwwwwwwww

俺は↓を愛用している。

何がいいかって、
3色ボールペンなんだけど、ノックが1つしかないとこ。
赤・青・黒と3色の印字がしてあって、
出したい色を上に向けてノックすると該当する色が出てくるって仕組み。
高級ボールペンだと有りがちなロジックですなぁ。

んで、ボールペンの芯は安物のどこにでもあるボールペンと同じ書き味なのだが、
ジェットストリームの替芯に差し替えている。
ちょうど以下の替芯がバッチリ合うんだなw

ジェットストリームプライムっていうシリーズの替芯。
ジェットストリームはボールペンの中でも一番書きやすい。
あのスラスラ感はどのボールペンでも味わえない。
でも、ジェットストリームの見た目がチープなので
中身だけジェットストリームなのが(・∀・)イイ!!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ