【今回はガチw】自動車保険の見積を取る

2014/11/10

雑記

t f B! P L
えー、前回は現在の保険の期限よりも90日以上もあるということで
全く自動車保険の見積が取れなかったwwwwwwwwwwww

なので、日にちもある程度経ったし、
もう一度自動車保険の見積を取り直しw



以下の2サイトで一斉に見積を取った!





一部被った保険会社もあるが気にしない気にしないw
昔に2回事故ったことあるけど、
今ではほとんど事故らないし
事故られて保険使うこともないんだけど、
やはり任意保険に入っとかないといざという時はマジで人生\(^o^)/オワタになるからなぁ。

今回は車検も控えているので、
少しでも費用を削っておかないと・・・(´・ω・`)


今後は見積依頼後の各社の反応とか、感想を書けたら書いてみようかねw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ