Appleがリンゴらしく赤くなった

2014/11/24

iPhone Mac 雑記

t f B! P L
iTunesのストアでこんだけ赤いんだから、
iPhoneのApp Storeでも相当真っ赤なはず!

ガンダムが大好きでiPhone/Macな人はめちゃくちゃはしゃぐんだろうなwwwwwww


iTunes

11/24〜12/8の期間中、
エイズ撲滅キャンペーンと称してアプリの売上の一部を寄付するそうな。

このアイコンを赤くするやつ、
きっとTwitterやブログのアイコンも赤くする奴が出てくるんだろう・・・w

普段日頃は何の慈善活動もしないのに、
大好きな企業が慈善事業をやっているだけで自分も賛同するってどうなん?
ただの偽善&自己満足になっていると思うんだけど。
毎年夏頃にやるチャリティー番組とか顕著な例だよね。
「恵まれない人に手を差し伸べている自分カッケー!!」ってかwwwwwwwwww

あまり書きすぎると「必死だな」と思われちゃうので
このへんにしとく。


あー、今日で3連休終わり(´・ω・`)
明日から仕事面倒くさいよおおおおおおお


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ