Ankerからコンパクトな2ポート4AなUSB急速充電器がデタ

2014/11/19

Amazon Shopping

t f B! P L
2ポートで合計4Aで
お値段¥1,299とか安すぎwwwwwwwwww


ついこの間、ヨドバシカメラで2ポート2AのUSB充電器を
同等の値段で買ったってのに・・・・(´・ω・`)

Ankerといえば、充電器メーカーとしてここ最近で有名になったよね。
俺の家でも4ポートの急速充電器が非常に重宝している。
iPhone5S✕2、iPad2、LGL22を同時に接続しても全部充電出来るのはマジですごいw


今回の充電器はサイズも非常にコンパクトでありながら
コンセントプラグは収納可能。
まさに会社のカバンに1つ入れておけば安心。

量販店に行ってもこの性能の充電器だと軽く¥2,000は超える代物。
下手すりゃ¥3,000以上するかもねー。
というわけで、
俺もスゲー欲しいんだけど
既に持っているので買わないwwwwwwwwwww

自分が買わねーもん紹介するとかブロガー失格だろうなw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ